小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

本当にいい加減な・不動産屋・・大家・・最低金蒙じゃ

2012-02-07 06:38:41 | 日記
最低な不動産屋・・大家・・補修費のルールは要らない・・国土交通省官僚・認めないコメント出しなさい・・家賃保険は国土交通省は認めていません・・勝手に不動産屋が・勝手に作った家賃保険です・・本当にこの国は可笑しいですよ・・外国はこんな制度は有りません・・大地震のととき・・政府がコメントしていた件は・どこ要ったのかなー
古い建物・耐震検査は無くなりました・・不動産屋協会でもみ消しです・・大地震で・瓦礫の下で亡くなったら・建物の大家から・保障が貰えません・・最低な不動産屋と大家は・・全国耐震検査しろ・日本の古い建物は200万棟在ります・地震で倒壊する建物は・東京は50万棟は倒壊致します・・だから耐震検査しろよ・・報道プロデューサー小野より


最新の画像もっと見る