りょうたのほんわかニュース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

倖田來未 変化

2013-12-11 20:42:28 | 日記
浜田ブリトニーが美容整形をしましたが、整形前後の顔を比べてどう思います
浜田ブリトニーが美容整形をしましたが、整形前後の顔を比べてどう思いますか? やっぱり綺麗になったのかなぁ・・・ 倖田來未に似てるように思いませんか?(続きを読む)


倖田來未 再婚 モノマネ | 最新情報お知らせニュース~自分のIsLeに正直 ...
倖田來未さんが再婚・・・はて、最近は子供も生まれたとか、その後のツアーも順調に終えたとかのニュースしか聞きませんでしたが。検索エンジンには「倖田來未 再婚」って引っかかってくるんですよね・...(続きを読む)

倖田來未“1曲2変化”10周年イヤー挑戦!! : Junママ日記
デビュー10周年イヤーに突入した歌手、倖田來未(27)が、メロディーが同じながら、音程と歌詞を変えた「Inside Fishbowl」「Outside Fishbowl」を発表することが25日、分かった。うふ♪(* ̄ー ̄)v 7月7日発売のニューシングル「Gossip ...(続きを読む)