この宿泊は昨年、2013年6月です
設備や提供されるサービスの内容など現在と異なっている事があるかもしれません。ご了承ください。
なお、私のブログ(宿泊記)に記載された記事を示して、ホテルへ何か要求したり交渉を行うような事は絶対しないで下さいm(_ _)m
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
クラブインターコンチネンタル ダブルルーム
取引先との打ち合わせで横浜に出張しました
喫煙者の私は全館禁煙室(一部を除く)になったホテルを選択肢から外すつもりでしたが・・・
東京のホテル宿泊時にお世話になった方がこのホテルに勤務されていると聞きご挨拶を兼ねて泊まることに
初日の打ち合わせが終わってホテルにチェックインしたのは20時ころでした
ホテルHPからの予約なのに・・・
「ご予約番号は」「アップグレード」「会員カードの提示」
予約システムが壊れているのか、フロントマンの教育が悪いのか。。。
アウトかインのどちらかで絶対にイヤな思いをすることが多いホテルの印象ですが
この日はスムーズにチェックイン
アンバサダー特典でお部屋をクラブフロアにアップグレードしていただきました
が・・・チョッとイヤな予感
枕元のクッションはいらないと思いますけど
以前リクエストした低反発枕を用意してありました
お客様のリクエストは記録に残っているのですね
インターコンチ系のホテルでよく見かけるスタンドハンガー
欲しい~
テレビが液晶に変更されても家具(テレビ台等)は変わらないのね
入室前に感じた「イヤな予感」が的中しました
このお部屋はクラブラウンジの真隣に位置します
21時迄のカクテルタイム終了時間以降もスタッフ専用ドアの開閉音などが室内に居ても聞こえます
朝食サービスは7時~ですが早朝のバタバタも聞こえ・・・起きちゃいました
気にならない方も居ると思いますが私はダメです
2泊目につづきますm(__)m
←よろしければ毎回、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています にほんブログ村 ホテル