お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

アートホテルズ札幌

2014-03-14 | 泊まり隊

この宿泊は、2012年8月です

設備や提供されるサービスの内容など現在と異なっている事があるかもしれません。ご了承ください。
なお、私のブログ(宿泊記)に記載された記事を示して、ホテルへ何か要求したり交渉を行うような事は絶対しないで下さいm(_ _)m

 

相も変わらず週末になると[ホテル泊まりたい病]が発症してますが・・・

お出かけできない日々が続いています

今日でブロブ開設2000日らしいので過去の撮りだめた写真を整理・再開していきます

 

2年前の夏に一人で北海道一周をしてきました

4泊5日のレンタカーでの一人旅です

初日のホテル・レンタカー手配以外は予約せず行き当たりばったり

初日のアートホテルズ札幌は以前泊まったことのあるホテルでしたが札幌市内にもかかわらずホテル内に大浴場があって快適だったので再度宿泊先に選びました!

 

部屋の奥がベッドルーム。

ベッドルームの手前にソファーとライティングデスク

 

いつもの「お独り様旅行」ですが広めのツインルームをチョイス

ベッドルームからエントランス方向

ベッドルームには仕切りがありますが・・・

何の意味があるのか

今回のお部屋の位置

お部屋からの眺望

 

アートホテルズ札幌は札幌駅から少し離れていますが近くにコンビニもありますので快適でした

■JR札幌駅より
  ○地下鉄ご利用
  地下鉄南北線さっぽろ駅→地下鉄中島公園駅下車(1番出口) 所要時間 約5分
  ○タクシーご利用
  札幌駅南口タクシー乗り場から 所要時間 約15分
■地下鉄中島公園駅より
  ○1番出口から徒歩約2分

アートホテルズ札幌

札幌市中央区南9条西2丁目2-10

011-512-3456

 

大浴場施設は充実していて・・・旅の疲れをほぐしてくれます♪

あっ、、まだ初日だった 

2日目はレンタカーで函館経由の釧路泊です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングスホテル東京IC... | トップ | 釧路ロイヤルイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泊まり隊」カテゴリの最新記事