お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル①

2008-10-21 | 横浜インターコンチ
昨年の10月、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに宿泊したレポです。

このホテルに宿泊したのは2007年10月ですから、設備や提供されるサービスの内容など現在と異なっている事があるかもしれません。ご了承ください。
なお、私のブログ(宿泊記)に記載された記事を示して、ホテルへ何か要求したり交渉を行うような事は絶対しないで下さい。


ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル スーペリアダブル ベイビュー


東京都内で開催された展示会参加後、横浜に行きました。
実はこの日の前日は東京ベイに宿泊していましたが・・・そのレポはまた後日
翌日は横浜の会社訪問でした。

予約はホテルHPよりスーペリアナイトビュー(観覧者側)を予約です。
20時頃のチェックインでしたがフロントは混んでいたのでベルのおネェちゃんに荷物だけ預け夕食に外出。
時間が時間ですしメチャ混んでいた訳でもないです。
ただ思うに…対応するフロントの人数が少ないように思いました。(3人くらい)
事実、ベルのおネェちゃんを捕まえるのに苦労しました(笑)
こんな状況では重い荷物があっても運んでもらえないでしょうね

帰ってきて改めてチェックイン。荷物はお部屋に運んであるとのこと。
アップグレードでベイビュー側にしていただけました。


観覧者側とは全く違う景色(夜景)です。



ダブルベッドは大きくて良いですね


でも私は泊まり隊 独り寝班ですし

今夜もひとり寝ぇ~ルルルぅ~

まだまだ続きます m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。


くちこみブログ集(国内旅行)by Good↑or Bad↓ ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル〔神奈川県〕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルを選ぶ時の基準は何?... | トップ | ヨコハマグランドインターコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜インターコンチ」カテゴリの最新記事