お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

泊まり隊 名古屋マリオットアソシアホテル

2008-09-22 | 泊まり隊
2008年5月 某日

名古屋出張は年に2・3回ですが先方の指定ホテルで泊ることが多くホテルを選べません
今回は3年がかりで口説いた先方の事務員と初プライベートが実現し(笑)前泊で名古屋マリオットアソシアホテルに泊りました。
http://www.associa.com/nma/


今回のホテル手配は雨セレクトです。高層階へグレードアップ(35階以上確約)でデラックスツインルームで23000円でした。
夕方6時に名古屋駅に到着。名古屋駅直結でいたる所に看板。ホテルへのアクセスは迷う事がありません(爆)
15階フロントでチェックイン。
待ち合わせが6時半でしたので、部屋の写真を撮るのが忙しいくらいでした。下手な写真ですがご覧下さい。

部屋は43階で新幹線ホーム側でした。42平米と案内がありましたが広く感じられました。
スタンダードとデラックスルームの違いはシャワーブース・バスローブの有無らしいです。
特筆する内容はありませんが、浴槽が大きくて良かったです!身長175cmくらいの私が浴槽内で横になって肩まで浸かれるくらいでした。
あと好みの朝刊サービスがありました。




ポッキーだけでなくポテチまでもが冷蔵庫で・・・

今どきブラウン管のテレビはねぇ(^^;;


さて楽しみにしていたのが52階スカイラウンジ「ジーニス」です。
フロントで予約した為か、窓側の景色・夜景の綺麗なシートでした。
ピアノライブによるショーステージがあり、気分良く気が付くと閉店時間でした(笑)
5時間以上居座る客も珍しいでしょうね(^^;;



翌朝チェックアウトでフロントに向かうエレベーターの中で見覚えがある制服の綺麗な女性が数人一緒でした。
フロントに着くと全部で20人近い人数・・・。
タイ航空のCA達でした。フロントで聞くと、よく利用しているとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして こんにちは | トップ | 泊まり隊 CONRAD東京 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

泊まり隊」カテゴリの最新記事