お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

インターコンチネンタル東京ベイ ベイビューバス5

2008-11-08 | インターコンチ東京ベイ
インターコンチネンタル東京ベイ デラックス ベイビューバス

お部屋からの眺めです

うまく撮れません


露出長すぎ デジコンだから許して

いつもの事ですが順番がバラバラでm(_ _)m

ウェルカムフルーツとチョコレート

調理品ですね。冷蔵庫の中にありました  あぁっ冷蔵庫の写真忘れてる


クラブフロアのお部屋はアメニティとかはそろっているのかなぁ
浴室の換気システムはここと変わらないだろうけど
ビューバスならバブルバスの設備があればもっといい


ベッドからも素敵な夜景が見えますし「良し」としますか




ストリングスにもあったコレ欲しい

ドコで入手できるか知っていたら教えてください


夜景などお部屋からの眺望は◎
でも…次回、クラブフロアなどに泊ってみようとは思えないかなぁ

音の問題がこのホテルにもありました
  皆さん気をつけてくだされ  夜少し離れたコンビニ帰りに・・・
エレベーターホールからお部屋までの間に2部屋からも

独り寝には辛いですわ

明日はお休みするかもしれません。。
会社のイベントで・・・帰りが遅くなりますし、最近チョット落ちてマス
来週は浦安のサンルートを記事にしようと思います

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ毎回、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタル東京... | トップ | ちょっと休憩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木華)
2008-11-08 16:37:18
インターコンチは今一番のホテルですね。
紀尾井町のホテルなどと違って数段素晴らしいです。
うちの姪っ子が紀尾井町のホテルへ研修に行って人事のU氏に弄ばれて・・・
話がそれましたが、インターコンバスソルトもいいですね、ワタクシ大好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-08 19:03:22
青木華 さま  こんにちは
バスソルトや入浴剤の設置がないホテルがまだまだ多いですね。
インターコンチネンタルホテルはおススメです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターコンチ東京ベイ」カテゴリの最新記事