お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ 10

2009-03-16 | インターコンチ東京ベイ
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スーペリアベイビュー
























にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル インターコンチネンタ... | トップ | ホリデイ・イン エクスプレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joueur)
2009-03-16 20:41:33
こんばんは。Joueurです。
コメントいただきありがとうございました。

そうです。実はKAZUの嫁です(^^ゞ
先週末は夫が大変お世話になったようで。。。失礼しました。

栗鹿ノ子おいしくいただきました。
どうもありがとうございます。

また、私のブログにもお越しください。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
返信する
joueurさん (koba2)
2009-03-16 20:51:50
気付くのが遅すぎました

今度旦那様の修行ついでに宴会しましょう!
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターコンチ東京ベイ」カテゴリの最新記事