お出かけ!ホテルブログ

出張で利用するホテルと休暇で泊った高級ホテルの宿泊レポを過去から現在までを日記形式で報告・記録していきたいです。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 22

2009-05-07 | インターコンチ東京ベイ
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ クラブフロア デラックス ベイビュー(ツイン)

予約はホテルHPより「クラブフロア スーペリアベイビュー シングル」でしたが・・・
予約の翌日にホテルからのメールで

>2009年4月16日「Best Available Rate」のご宿泊につきまして、
>InterContinental Ambassador会員特典により、お部屋タイプを
>クラブフロア デラックス ベイビュー(ツイン)へアップグレード
>させていただきました。

東京ベイのクラブフロアデビューです

仕事を早めに切り上げてでしたがホテル到着は20時頃でした

東京ベイのクラブラインジは夜9時までしか利用できません


お部屋はクラブラウンジと同じフロアでした




いつものお部屋と変わりない気がしますが







ホテルに確認したわけではないですが・・・  デラックスの違いは

このソファはスーペリアなどのお部屋には無いですね~





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ←よろしければ、ポチっとお願いします。ホテルブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ホテル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAインターコンチネンタルホ... | トップ | ホテル インターコンチネンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターコンチ東京ベイ」カテゴリの最新記事