odds

スカルをトレードマークにしたレザーグッズのオリジナルブランドです。

スカルxバタフライのトートバック。

2022-10-10 17:15:25 | ファッション

またまたエグイ感じのバックを作りました。

前回のワークバックはスカルxボタニカルでしたが今回はバタフライと花がモチーフです。

これもまた細かな作業で、、、大変でした。

しかし、派手なバックです。

リアルスカル、スタッズのバック。

2022-09-14 17:11:37 | ファッション


残暑厳しいですが、、やっぱり秋は来てる感じがします。

また、凝ったバックを作りました。

黄色のヌメ革で”754個”のスタッズ+1個のクリスタルを打ってスカルを描いてみました。

ひたすらスタッズ打ちの繰り返しで、、、なかなか大変でした。

黄色の可愛いバックにスタッズで大きなスカル!!なんとなくミスマッチな、、、。

他には無い一品がまた出来上がりました。


リアルスカルxボタニカル柄、ワークバック。

2022-09-02 17:40:16 | ファッション


本当に秋が来るのか??という暑さだったのが、、、
不思議と秋の匂いを感じられる様になってきました。

今回は今までとは違った感じのバックを作りました。
かなり派手、、エグい!!

黒のオイルレザーのバックの前面に赤のバックスキンでスカルとボタニカル柄を縫い付けました!!
縫うのは正直、大変でした。
裏側にはスタッズが沢山ついていて、裏側も渋いです。

このバックは季節はあまり関係ないですね!!

でも、、持つ方をかなり選ぶバックです。

うさぎスカル、丸型バニティタイプのバック。

2022-08-03 10:15:02 | ファッション


本格的な夏です!! 暑いです!!
みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

今回は丸い形のバニティタイプ(片側が全開する)のバックを作って見ました。

渋いスレート・ブルー(灰みがかった青)の革で裏地はサックスの裏地です。

大きさは直径20㎝の丸型で底部があるので少し”欠けた”丸型です。

持ち手でハンドバックとして、ベルトを付けてショルダーとしてもお使い頂けます。

マチが9㎝と厚めなのでコロッとして可愛い形です。

バックではなく”もに入れ”などにもお使い頂けると思います。

うさぎスカル(UR-1)、スマホショルダーケース(ガーネット)

2022-07-07 16:40:00 | 日記


夏です!!とても暑いです!!  梅雨は無くなってしまいました。
個人的に”梅雨”がすごく苦手なので、よかったのですが、、

とても落ち着いたガーネットカラーの革でスマホケースを作りました。

ショルダータイプは同じ革で1センチ幅のベルト(長さ調整可能)で、、、。
首下げタイプは同じ色の5㎜幅のロー引きの組紐タイプの紐をお付けします。

スマホをポケットに入れたくない方は多いと思います。

サイズ 幅11.5㎝、縦16.5㎝、マチなし
Phoneは大きなサイズ以外、殆ど入ります。
arrows we(iPhoneとほぼ同じサイズ)に100圴などで売っている透明のカバーに革をさらに張った状態(厚み13㎜、幅76㎜、縦152㎜)でも問題なく入ります。

サイズなどはお問い合わせください。