遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

杉本彩 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

2018年08月28日 01時39分18秒 | 日記
From: w1vE26Zzj7Y1@DaPGln.BIZ
Sent: Tuesday, August 28, 2018 12:15 AM

Subject: 杉本彩 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

杉本彩様よりメッセージ

件名:
「少し昔語り、いいですか?私が昔所属していた事務所、その頃は弱小だったから…それこそ、生理以外は毎晩の様に枕営業をしていました。」

本文:
「その相手はマネージャーが連れて来たり、事務所の社長からだったり、いろいろです。
お相手の男性がどこの誰で、業界のどんな立ち位置にいる人かもわからない人と、挨拶して、お食事して、ホテルのベッド…
「この人と仲良くするとお前にもいいことがたくさんあるから。仕事が増えるから」そんな風に言いくるめられて…。
そんなに毎日セックスしていたら、そりゃ嫌でも覚えますよ(笑)
…今だから言えるお話ですけどね(笑)」

返信はコチラ
http://69acw0c0.dapgln.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://h4yr7ir4.dapgln.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://7ud1sg3p.dapgln.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://p94pl4pu.dapgln.biz/

~R-アール事務局~
-------------------

From: H9RM87cwwji3@ehF27F.BiZ
Sent: Tuesday, August 28, 2018 2:14 AM

Subject: 杉本彩 様より新着メール☆ ◇R-アール◇

杉本彩様よりメッセージ

件名:
「ホテルの天井を見つめながら、私は娼婦じゃない。オジサンたちのオモチャになる為にこの業界に入ったんじゃない!って、思ってました。」

本文:
「最初はやっぱり、嫌で嫌でしょうがなかったんですよ。枕営業(笑)死んでやろうかと思った事もありましたし(笑)
でも…人間の心ってすごいですよね。
どうせやらなきゃいけない事なら、と、積極的に楽しもうとするようになったんです。
あらゆる体位、あらゆるテクニックを試しながら、どうしたら深いエクスタシーを得られるかと、自分から研究するようになりました。
それは…生きるために、自分の心を守るために、防衛本能が働いた結果だよと、相談に行った精神科の先生に言われた事がありましたね。」

返信はコチラ
http://6l6sithc.ehf27f.biz/

■■キャンペーン当選中■■

▽最上級支援▽
http://kv07t981.ehf27f.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://7l6ru9qr.ehf27f.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://p0di9lcx.ehf27f.biz/

~R-アール事務局~
-------------------


・・・これって、名誉毀損に為るだろ。
 事実でなければ、悪どいぜ。
 好きもののオヤジへの生贄か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆◆石原さとみ◆◆ 様より新着メ... | トップ | 星座別!結婚相性ランキングB... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事