遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

宮崎駿も「大事なものは、たいてい面倒くさい」 山口達也の「本音」どこまでホンネ?

2018年05月11日 05時50分39秒 | 日記
https://news.infoseek.co.jp/article/20180510jcast20182328242/

・・・なるほどねー。
 面倒くさいものは、大事かも。
 愚生も何度となく仕事が面倒に為った時が。
 面倒だと遣らなかった事も。
 そしたら、期限が守れず、会社で皆に手伝って貰う羽目に。
 皆に迷惑を掛けてしまった。

 これでも、かつては独立して遣っていた立体図、立体製図のテクニカルイラストレーターだったもんで。
 うちに仕事を持ち帰って、遣っていたんだけど、嫌に為る事があるから。
 飽きるんだよね。
 特に愚生は、どういう訳か飽き性な性分で。
 これは、持病の鬱病にも繋がるんだけど。
 倦怠感、遣る気が薄れるんです。
 遣り遂げ様とする気力が無くなるだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚披露宴で「子は3人以上... | トップ | 長野県警:児童福祉法違反容... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事