遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

82歳男 駐車スペース入れようと車で女性はねる 2年前に免許自主返納 ペダル踏み間違えか 福岡県

2023年03月06日 06時01分30秒 | 日記
・・・何の為に自主返納したか分かりません。
こういうとこが、頭がおかしくなっているのでしょ。
危ない。
愚生は、医者からも警察からも運転しちゃいけないと言われており、言われる前の54歳頃から運転していません。
ただ父親が車の下が掃除していないので、「退かせて掃除しろ」と言っており、姉もそれに同調して、「退かせれば良い」と・・。
アホげた事ばかり言い、その前にも車を駐車する様、「移動しろ」と言われ、仕方なく家の周りを回って移動させた事がありました。
本人は注意しているのに、周りが無茶な事を命令している場合があります。
何を考えているんだと・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『めざまし8』子育て支援に“... | トップ | くら寿司“迷惑動画”21歳男ら3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事