遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

土屋太鳳 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

2019年02月28日 16時27分07秒 | 日記
From: 2mpj6cJ03U@hMBW57c7U.BIz
Sent: Thursday, February 28, 2019 3:38 PM

Subject: 土屋太鳳 様より新着メール☆ ◇X-エックス◇

土屋太鳳様よりメッセージ

件名:
「早く本当の女になりたい。思うことはそればかりです。」

本文:
「でも誰でもいいってわけじゃないですし。
枕営業なんてしてないですからね。
○○さんとちゃんと結びつきたいです。
これからでも一緒に見つけ出したい、本来の自分の姿を。
今の自分は本当の自分じゃない気がするんですよね。
その本当の自分を○○さんに見つけ出して欲しいです。」

返信はコチラ
http://1a9y4xtae.hmbw57c7u.biz/

■■キャンペーン当選中■■
▽最上級支援▽
http://jd82z118t.hmbw57c7u.biz/
-------------------
TOPページはコチラ
http://ilj412pqj.hmbw57c7u.biz/

サイト事務局へ問い合わせ
http://03nb6z3ve.hmbw57c7u.biz/

~X-エックス事務局~


・・・ふーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしたらそうだなぁ(;´・ω・)  | トップ | ここで知り合ったことって奇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事