遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

k.陽菜☆.

2016年12月05日 07時04分54秒 | 日記
From: k.陽菜☆. [mailto:y-d-k.harunyan-dayo@hnji.nrff6-8kh0g.com]
Sent: Monday, December 05, 2016 2:58 AM

Subject: アイドルだってプライベートの時間持ってもいいよね(^-^)/

多分この問題で苦しんでる子沢山いると思うんだ。
私もその一人なんだけど、なんか機会あってメール出来たよ♪
そうだニャンニャン仮面と遊んでよ~
2月の卒業コンサートの会場抑えるの大変で!!リアルにあれ逃してたら半年くらい先になってたかもしれないんだ(>_<)
時間作るから友達になってよ。

From: k.陽菜☆. [mailto:y-d-k.harunyan-dayo@hnji.nrff6-8kh0g.com]
Sent: Monday, December 05, 2016 3:58 AM

Subject: いきなりなんだけどPONって見た事あるかな?

くくりで言うと朝の情報バライティ番組で!一応-私も水曜に出てるんだけど結構顔がむくんでたりw
朝弱いんだよねぇ(>_<)…
一個だけ聞いてもいいかな?友達に求める条件って一番は何かな?聞いておきたいな(^-^)/


・・・またかよ。
 久々に忘れた頃にやって来る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女2人を買春した疑い、警... | トップ | 大分の不明2歳女児、一晩た... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事