遊戯雑談

問題だと感じた事を綴ります。

愛知県警は盗聴に気づかず…日本の警察は世界の笑いもの?

2015年12月13日 12時07分04秒 | 日記
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171609/1

・・・かつてから警察無線の傍受というのはあったけど。
 だから、無線では暗号を使っていたもんです。

 機械警備でも暗号を使わされていたから。

 これじゃー、無線でも無く、内部の会話も暗号を使わないと駄目となった訳だ。
 お粗末過ぎるかも。

 内部犯行だとも言われていたけど、内部とは警察官でしょ。
 警察官が外部に情報を洩れるようにしたという事か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサド政権を「資金援助」し... | トップ | インドに“大甘”原発輸出 安倍... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事