Odaiba CatainのCOLUMN ”毎日が夏休みだったら・・”

”毎日が夏休みだったら・・だったらいいね!

明日は、銀座発Live

2009-04-11 07:32:07 | 音楽活動
明日は、今年初めてのLive。
いつも飲んでいる街、銀座で見つけたLiveHouseです。
いやー、あるもんですね、銀座にこんなアコなお店が。
アーティスト兼レーベルも持っているオーナーさんが良い方で話も弾み
At Homeな箱です。

 

サポートには、毎度おなじみの
バイオリンのゆうきちゃんと、ドラムのかっちゃん。

皆忙しく、リハは当日のみでちょっと心配ではありますが、
久々のコラボで楽しみです!
是非、ふらっとでも遊びに来てください。

4/12(Sun) 
 『GUITAR CAFE Vol.3』
 場所:銀座 MiiyaCafe
 18:30open /19:00start Charge 2000+drink order
 Guitalistたち4バンドの競演です。
  OdaibaWindは3番目 20:30~21:10(予定)の出場です
 今回はGuitaraDuoに加え、バイオリン、ドラムでお送りします。
  : 石井夕紀 (Violin)
  : 高橋かつし(Drum)

※MiiyaCafeの注意
コリドー街のすぐ近くという好立地で、
お店も音響も素晴らしいですが・・・

ふるーいビルの4階で下はちょっと怪しいお店?
しかも、エレベータなし
そして、店の外扉を明けるのが勇気!
でも、入れば
間違いなく快適なMiiyaCafeです。
勇気を持って、DoorOpen♪


詳細はOWのHPでも
http://odaibawind.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか♬ (hunter)
2009-04-14 23:29:19
Captainお久しぶりです!!
Liveはいかがでしたか?
きっと、盛り上がったことでしょうね♪
今年は、上京するつもりでいます。
Liveがあればいいなぁ。。。と思いながら^^
hunterさん (Captain)
2009-04-16 08:46:12
いつ頃上京しますか?
頑張って、ライブやりますよ!

コメントを投稿