大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

伸びてるよ

2009-11-20 08:25:00 | 

どうしたの?

何か気になる?

首が伸びてるよ

何がそんなに気になるんだろうねぇ・・・???

保存容器にカリカリを移してた時のこと。

袋に顔を突っ込むようにしてる

あんまり必死なので一粒口に持って行ったらぱくって食べました。

面白いので何度か繰り返したら満足したのか去って行きましたが、

私の指を噛む事もなくひたすらぱくぱくっていう姿が超かわいい~

途中を待たせてカメラを取ってきて撮影したんですが、

へたっぴなのとシャッターが遅いのと、と私の手が動くのとでピンボケばかり、

全く撮れませんでした残念どうにかならんのか・・・

何か良く分からんが…

薦められてペットブログランキングに参加しました。

にほんブログ村、人気ブログランキングとは別のランキングです。

良かったら右の「ペットブログ」っていうバナーをクリックしてチェックして見てください。

でも・・・オンリーにゃんこじゃないみたい・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの外じゃ・・・ | トップ | かわいいのにぃ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-21 06:05:08
ニャンコが美味しそうに食べている姿は
本当に可愛いですよね♪
寝ることと食べることが 幸せなんだニャ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事