大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

よりによってそこ!?

2010-07-03 08:11:11 | ひよとひな

ず~~~~と前から気になってた
エンディングノート

本屋さんに見に行ったけど高いしなんか違う

普通のノートに書くことにした
私が気になってるのは
何はともあれこどもたちの事

ひとり暮らしだからね
後を託す人が居ない
徐々に私が弱って行くなら
段取りがある程度出来るだろうけど
突然彼岸に旅立つことになったらと思うと・・・

母にはおりに触れて頼んである
万が一の場合
私の危篤や葬式(して欲しくない)の心配より
まず子供たちのご飯とお水の心配をしてくれと
わかったって言ってくれた母
ひとまず安心

いざという時
子供たちの引き取り先を相談する方のアドレスも書いちゃいますよ
あー考えるだけで泣けてくる

ノート完成させなくっちゃ



おっ


あーもしもしひなち


よりによってそこ


密着だ


ひよお願いだからくちゃいの出さないでね


モロだから


ひよ~落ち着いてりら~っくすりら~っくす


分かってるけど・・・ちょっとイラってする



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あーもしよかったらどちらも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅんちゅんが逃げるから静... | トップ | ピッタリ丁度あつらえた様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-07-03 09:39:56
縁起でもない、子供達の為に頑張りましょう!
お互い
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-03 19:05:42
その気持ちよく分かりますよ。
 今はしっかりとした動物愛護の団体もあるので、そおいう時の心配も聞いてくれるのではないですか?
 命有るもの全てにやってくる事ですから…
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-03 23:22:10
私は子供達を送ってからじゃなきゃ死んでも死に切れないと
何時も思っています。

健康管理、お互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-04 06:40:01
エンディングノートっていうのがあるのですね
知りませんでした
そういうことをじっくり考えるのも必要かもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事