大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

まるっとした手

2010-03-05 08:15:15 | すず

すずのまるっとした手いいーっ


こんなにまるっとしてたら何にもつかめないじゃないかぁ・・・猫だもの

かわいい手きゃっ

画像がちっちゃくてスマンデス



先日なったぎっくり腰
もうちょっとで2週間になるのにまだ痛いのはどうしたこと???
柔らかい所に座ってる時が一番痛い
盛大に貼ってた大判のモーラステープ(湿布薬)
何故かそれをすずがペロペロ舐めた
やめて~~~~ありえへん

美味しくなかった・・・

だろうね

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰っ? | トップ | がっつり密着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさっぺ)
2010-03-05 20:34:09
まるっとしたお手手か~わいぃぃぃいーーー
にっとした口元もたまらんです笑
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-05 22:08:20
>おさっぺさん

こんにちは
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-06 05:58:21
なんと ぎっくり腰ですか
辛いですねぇ
癖になると言いますから
無理しないで じっくり治しましょうね
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-06 08:38:55
>たいたいさん

生涯2回目のぎっくり腰です
前になった時は1週間くらいで復活したのに・・・
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事