大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

これはお薬よ^^;

2011-04-13 09:01:23 | 

昨日に引き続き
今日もお花見に繰り出す母

今回は台所の窓から見えるあの大きな桜の下
70代の女子会




じーっ

ねぇなんか言いたい事あるの?
まぁ~ね


さっき口に入れたの何さ

あっあれは・・・苦いママのお薬よ
ふぅ~んへぇ~そう?

疑いの眼


初めて買った食べる煮干し
そ~っと食べたつもりだったのに
匂いが

次はお風呂に籠って食べるかな


ストーブ仕舞おうとすると寒くなる

誤魔化せない音にぽちっとお願いします
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春柑橘と音 | トップ | 目の保養^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-13 09:52:07
=^-^=うふっ♪

我家のニャンコも・・

お菓子の袋をビリビリ破ったり・・

カシャカシャって音立てると・・

なにない・・ってクンクン鼻を動かしながら。よってきます・

口をもごもごすると・・もう大変・・

4枚目の写真・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

疑ってるニャァ^
返信する
Unknown (りお)
2011-04-13 22:57:47
きゃはははは、、、疑いの目に笑いましたー。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-14 04:13:23
間の前で酒盛りしている母親を見るのも
乙かもですね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事