大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

パンチを食らった?

2012-12-10 09:24:24 | 


まゆ



昨日お風呂からあがったら
必死な声で私を呼ぶ母の声
何事かと思ったら

手が変

見ると
右手がすぼまった状態

それ過呼吸だよ
手で口を塞いで
吐いた息又吸ってみて


暫くするとこわばりが解けてきました

段々冷たくなって
摩ってもダメで
どうしようかと思った

こういう場合は
枕を顔に押し付けるとか
短時間お買い物袋被るとか
慌てないでさっきみたいに
吐いた息を又吸うようにしてと
色々説明したら
何時もならくどい私の説明に
途中から適当に相槌をうつのに
珍しく真面目に聞いてる母が居ました




あれ
ちょっと


目のとこ赤いぽっち


ひよにやられた?

何度かひよに挑んでた
去勢済みなので心配はないんですが
なんていうか・・・ちょっとドンくさい

業を煮やしたひよにパンチを食らったかな
残念



男は細かい事は気にしないのよ

成程


おかげかどうか
ひよの発情は1週間かからず終了しました
おしっこの量はほぼいつもと同じ位になりました
でも努力は怠りません
私の右手や腕の傷
毎日増殖中


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められたい | トップ | 音の耳にも念仏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-12-10 11:57:28
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

音さんはしっかりニャンズのことを観ててすごいわぁ~っていつも感心しています。

ニャンコを愛する心が・・優しさが・・

素敵。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-11 05:14:38
お母様 びっくりしましたね
しっかりした対応でしたね
お母様も感心したのでしょう(^_^)
返信する
さすがです (りんさん)
2012-12-13 05:14:58
お母様大事に至らなくて良かったですね。
冷静な対応が良かったんですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事