大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

1年中猫の日♪

2013-02-22 09:22:22 | 


あれっ?



2月22日は猫の日
ウチは年中猫の日
朝から晩まで猫の日
そう
ねこまみれ
猫様様の

ねこの日ネコノヒ

やれやれ
猫バカ全開



ふふっ


例によって
パソコンテーブル横に陣取る
ミラーカーテンと同化


ん?


えっ?


何やってんの


んと・・・あれ?

確かさっき
素敵なひもを捕まえたんだけど・・・

ふふっ
囮のストラップだよ
だってこっち見てくれないんだもの
残念だったね捕まえられなくて



意地悪



去年の猫の日のブログに
なんてタイトル付けたかなって確認してる時
去年のお誕生日に
大阪の姪っ子から貰った
深い紫の
ニットのチュニックを紹介した記事を見つけました
・・・あれ
あのチュニック何処へやったっけ
1回も着てないし


ヨーグルトケーキ炊飯中
ところで皆さん
白米とか玄米とか早炊きとかあるでしょ?
炊飯器の何コースで焼いてるんですか?
てぃーちみー

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時は音 | トップ | 身体チェックのタイミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-02-22 09:53:36
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ヨーグルトケーキ焼いてるんですよね・・

やったねぇ・・v(*'-^*)bぶいっ♪

ニャンコの日・だよね・・わが家も毎日お祭りさぁ~

37にゃんのね・(*^.^*)エヘッ
返信する
Unknown (しっぽ)
2013-02-22 10:42:07
音さんは、おっとり猫さんなのかな?
「あれっ?」で、止まっているお手手がかわいいです!
我が家も、毎日が猫の日ですよ^^。
今日は猫も人間も楽しい日だといいですね♪
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-23 05:09:51
一年に一回の猫の日でしたね
お祝いということで
たいたいの大好きなシーバと
私の大好きなクリームパンを買って来ました(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事