大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょんと手枕と巾着

2011-09-17 09:21:21 | 

何?



台風15号の影響で
昨日のお昼過ぎから雨のここ兵庫

早朝からこどもたちの窓を開けてコール
雨が降ってるから駄目!
・・・でも
6時過ぎには私が折れました

今はほぉ~っと明るいんですが
また南から雨雲がやって来てるようで
市内に大雨洪水警報が出されてます

今度の台風も速度が遅いようですが
被災地の被害が最小限でありますように


さてウチのぼっちゃまは・・・

パソコンテーブルでおやすみ中


ちょんとした手枕が可愛い





目の前で見れて嬉しいの


ん?


あっ寝てていいから

眼福
特等席で鑑賞中


予約してた本
昨日届きました



アップがたまらなく可愛い音にぽちっとクリックお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に相談 | トップ | その手の角度^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-09-18 05:36:42
昨日は雨が降ったりやんだりの
変な天気でしたが
今朝は快晴の浜松です
やっぱり晴れの方が気持ちいいですね
ニャンコもまったり♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事