大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

なんて素敵な胴周り

2012-03-10 09:20:20 | 

胴周りが素敵すぎる



明け方前から風が唸ってるのに
こどもたちに乞われて
北側の窓を開けたら
冷たい風に震えました
2~3日寒そうです

昨日部屋でコケた私
その様子はこちら
左の上腕部が痛いです
酷くはないですが
すずの抱っこは拒ませてもらいました




腕かデジカメの所為か知識の所為か
・・・全部か

デジカメで縦に撮ると
画像が小さいので
ちょっと見難いかもです


ソファに手を付いて
キョロキョロしてる


なんて素敵な胴周り

ぽっこりお腹が
とってもキュートでございますよ


で何が気になったの?


後で遊ぼうと思って
毛布の上に置いといた
キャットニップのおもちゃ何処行った?


あっ
さっき下に落ちてて
蹴っ飛ばしそうになって・・・
ちょこっと蹴りました
えっと何処行ったっけなぁ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分けしてよ^^; | トップ | 積極的なひな^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっこりお腹キュートです (りんさん)
2012-03-10 11:58:18
初じめてコメントさせていただきます。
まだまだ寒いですね。我が家のある福島では昨夜半から雪が降ってますよ。

音ちゃんのお腹キュートですね。背中のハート?ミッキー?も可愛いですよ。

アメブロの方も読みました。
腕は大丈夫ですか。打ち身は後からきいてききたりしますからね。
お大事にしてください。


返信する
二度目でした (りんさん)
2012-03-10 19:13:37
二度目でした。申し訳ない。
一つ前にコメントさせていただいたのを忘れてました(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-11 05:20:05
大丈夫ですか~?!
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

素敵な胴回りを
思いっきりギュっと抱きしめたい(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事