大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

隠れ家のもも

2010-03-10 08:12:12 | もも

カーテン奥の隠れ家でもも発見!


満杯に見えるけど狭くないの?みちっ


全然余裕

そう?
でも先週体重計ったら5kg丁度になってたよねぇ
半年で350g増・・・あー身につまされる
おやつ食べてないのにね~・・・ももはね

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫背 | トップ | べったりんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故なのだ~(笑) (たいたい)
2010-03-10 09:21:57
ももちゃん ぴったんこじゃない(笑)

何故に 猫さま達は 
こーも狭い空間を好むのでしょうね。

我が家でも 最近のたいたい。。。
ソファーの下に 上半身突っ込んで
おちりが出てる格好でくつろいでるのよ。
全身入らないんだよね…不思議。

なぜなぜなぜなぜ 何故なのだ~(笑)

返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-10 16:38:08
>たいたいさん

ホントホント!
大きめの箱を出してても、
小さい方の箱に入ってる
かわいい~
返信する
Unknown (朱彩)
2010-03-10 20:51:53
こんばんわー。またのぞきに来ちゃいました^^

ももちゃんとよく似ていて、しかも名前も同じコが実家にいます。
やっぱり、ちょっとメタボ気味ですが^^;
なので、思わずコメしちゃいました。
ちなみにmixiプロフの写真がその子です。

お邪魔いたしました(_ _)m
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-11 09:13:48
>朱彩さん

ホント似てますねぇ
なんか最近みっちりな抱き心地で、
ホンの少し危険な香りがします
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事