大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

渋い海^^;

2013-03-14 09:22:22 | 海とひよ


渋い海



もうなんだかね
あちらこちらで極端なお天気ね
昨日それほど寒くはなかったけど
午後から雨で
夕方以降強風もプラス
今朝は今10℃だけど
風が唸ってて寒そう
明日の朝燃やせるゴミの日
又氷点下
温度差が堪えます



実は
1週間くらい前から左目だけ涙が出てるんです
目薬点してるんですが未だ改善されず
ってば15歳11カ月
色々出てくるお年頃




何故かこたつに入らず
ホットカーペットの上で微妙な距離感のひよ


ちらっ


・・・

どうしたの
眉間に皺

分からない
分からないよ
何がどうなってんの

コタツの出入り用には
右の手前に少し裾を上げて入り易くしてるので
コタツに入れなくて困ってるわけじゃなさそうだし
ひよに熱烈アピールされて困ってるとか?
ってば何でしかめっ面なの


さて今日は
入院してる父の爪を切りに行きます
何で私じゃないとダメなんでしょうね
母は目が悪いので無理なんですが
看護師さんも妹も嫌で
私が良いんですって



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右から撮らせて | トップ | そしてまた怒られた音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いですね (りんさん)
2013-03-17 22:22:50
海ちゃんの涙目治りましたか?。

本当に渋いですね。天知茂ばりの眉間のシワです(笑)。

返信する

コメントを投稿

海とひよ」カテゴリの最新記事