大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

他所の子発見!

2011-10-01 09:22:22 | すずともも

ん?



今朝6時過ぎ
何か変

立とうとして足がふらつき
歩き始めても何だかよろよろ
今日から5℃以上気温が低くなるとか言ってた割に
部屋の気温は20℃あったので
それほど寒さは気になりませんでしたが
北からの風はヒンヤリ
頭はぼーっとした感じで軽いめまいがしてます
9時を回っても改善されず
困った・・・

風邪は引かない事にしてるんで


あれは・・・


ももちゃん見て


誰か居る


動かないけど


にゃんこ


こっち向いた


何処の子?

家の前まで出て撮りました
望遠の限界

首輪してます
このにゃんこが居る道向かいのSさんちの土地は
左側の繁った植木の所為で見通しの悪いカーブ
さらにスピードを出して車が通ります
事故に遭わないよう何度も声をかけましたが
ただじ~っとこのままでした


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご枕は右手に限る? | トップ | 難しい事考え中? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-10-02 05:29:52
血圧が一時的に下がったのでしょうか?
あまりおかしいようなら病院で診てもらいましょうね

外ニャンコちゃん
日向ぼっこでしょうか?(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事