大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちっちゃいひなとでっかい海

2010-04-27 08:22:22 | 海とひな

ベッドの上のツーショット
ちっちゃいひなとでっかい
並ぶと随分大きさが違うね

お尻がピッタリくっ付いて
ひなご満悦


ベスポジだねひな


パソコンやってる私のすぐ横に
がやって来て寝始めた
暫くすると
何かごろごろ聞こえるので横を見ると
と私の間にひながちゃっかり挟まってた
ひな今日もご満悦のごろごろ

ちっちゃいから挟まり易いって?

ちっちゃくてかわいいってことよ
かわいかどうかは・・・
 
去年4月いっぱい入院してたので
大好きな牡丹のお世話が十分に出来なかった

今年は葉っぱが少ないし
花色も淡いし
何より花が一回り小さい
これはこれで綺麗な色でかわいいけど・・・
もっと全開になると雰囲気変わるかなぁ








ちなみにこれは去年までの画像




更に咲き始めたばっかりなのに
朝から雨だって
ダブルショック


お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず大丈夫? | トップ | 透ける耳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬の坊さん)
2010-04-27 20:54:11
こっちなんか雪寸前。ひどい気象です。まったく。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-27 22:07:32
小さくても大きくても猫は無条件でかわいいですよね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-28 06:37:30
こうやって並ぶと大きさの違いがよく分かりますね

せっかく綺麗に咲き始めたのに
雨でテンション下がりますね
スカっと晴れないかなぁ
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事