大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

踏まれるよ^^;

2011-06-19 09:15:15 | もも

いーーーっ

昨日
父の入院してる病院に母を送って行った時
駐車場でにゃんこ発見

白に小さめのグレイの斑が幾つか
携帯で撮ろうと構えましたが
ズーム機能が付いてないので
タイヤの奥に居るにゃんこがゴマ粒並み
残念

デジカメ持ち歩く癖をつけなくっちゃ




二つ折りにした
お布団をめくると・・・


ももが居た


梅雨寒の所為?


そんなとこに居たら海にいちゃに踏まれるよ



ベッドの足もとに置いた
階段代わりのボックスを足がかりに
ベッドに上がってくる
羽毛布団の上をぼすぼす歩きます

この前
がお布団の間で寝てるよ」
と声をかけたら
を踏んだ状態でストップ
声をかけるタイミングを間違えました


ももの画像が暗かったので・・・
華やかな画像をプラス

クジャクサボテン

巧みに視線を外してる?カメラ嫌いももにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから嫌われる | トップ | べったり海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-19 17:00:22
モモちゃんの最後の写真の顔が
たまらなくかわいいにゃぁ~

我が家でも布団の中にいることが分かっているのに・・

わざわざ・・上で寝転がったりしてる・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-20 05:42:39
外でニャンコに出会うと
ウキウキしますね♪
私も必ず立ち止まって話しかけたりしています(^O^)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事