大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

「臭い」季節到来

2013-03-07 09:24:24 | 


はぁ~



気温が上昇すると
酸味が欲しくなりますのん
飲むヨーグルト然り
春雨の酢の物然り
イチゴ然り


そしてそして
春柑橘の季節
手もひらサイズのこれはせとか

甘味が強くてジューシーで良い香り




むーーーーーーーーっ

今年も「臭い」季節がやってきました
食べる度
目の前にわざわざ見せなくてよろしい

はぁ~い
皮剥くまでは側にいて平気なのにね

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金保証・・・なんだけど | トップ | 窓閉めますよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2013-03-07 13:49:11
私もせとか大好きです♪
私の隣りで、うちの猫も「酸っぱい」顔をしてます^^。
猫さんには大変な季節ですね~。
返信する
苦手ですよね(笑) (りんさん)
2013-03-08 03:55:19
こんばんは。
にゃんこは柑橘類苦手ですよね(笑)。
我が家のお猫様達も皮を剥くときに飛び散る汁がちょっとでもかかろうものなら大慌てで逃げていきますよ(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2013-03-08 05:23:22
昨日は外を歩いていると 汗ばむ位の陽気でしたね
すっかり春だわ♪
柑橘系の果物が ド~っと店頭に並んでいますね~(^O^)
ニャンコは苦手ですよね(→o←)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事