大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひよのおめめは何色?

2009-08-01 20:10:00 | ひよ

何時ものひよのおめめ

そして・・・昨日のひよのおめめ

何時もは薄いグリーンなのに

昨日は何故かブルーが勝ってる・・・ひよちしゅてき

デジカメの設定は変えてないんだけど・・・お天気のせい?

にゃんこのおめめの色は3歳になっても変わるんだろうか

すぐ後に撮ったすずのおめめはグリーンのまんま

特別出演・・ずず


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故かご機嫌斜め? | トップ | んな訳ないよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-08-02 05:46:53
本当だ 色が違うんだね。
不思議ですね。

ちょっと うちの仔も観察してみよっと。

ニャンコのお目目って
透き通っていて 本当に綺麗♪
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事