大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

メンテは大事

2011-02-27 09:02:02 | ひよ

それほど寒くなかった昨日
某コンビニで
プライベートブランドのレギュラーコーヒーが半額199円になってたので
一度味見してみようかなってことで
1袋お試しで購入

何時もならコーヒーメーカーで落としてる最中
豊かな香りがしてくるんですけど・・・
あれ?

側まで行って湯気を嗅ぐと少し香るかな
気を取り直して飲んでみました

・・・

ノーコメントにしとこう

。。。

ひよ暖かいとこでせっせとメンテ中


ちっちゃいので何だかちょこちょこ動きがかわいい


動くと逃げるのでじーっと観察


動きが早くてボケボケ

もたれてるとはいえ
足投げ出して座ったまま背中のメンテってすごいね

どんだけ身体柔らかいの

一心不乱にメンテ中のひよにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は音に顎ニキビ | トップ | ひっつき虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meer)
2011-02-27 17:20:15
やっぱり、ひよさんは美人さんですね!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-28 05:56:03
小人さんでも入っているのかなぁ・・・笑
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事