大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海のクッション夜の巻ぃ~

2009-10-09 08:13:13 | 

夜のクッション~・・・あれ?

失礼しました…目が光っております・・・盛大に

赤目が怪しいのぉ~

でもでも~かわいいっす!え~え~

ひとりだけだとそんなにでっかく見えないよねぇ~ねぇ~7.9kgなんてねぇ~

このデジカメ赤目は自動的に制御してくれるはずなんだけど…?

あ~マニュアル読んでみるか・・・しぶしぶ

唯一見てたドラマ、プライミーバル第2章終わっちまった・・・今回も思わせ振り

はぁ~

興味をそそられる番組がない

結構バラエティーというかお笑いの番組あるけど、

クスッとも笑えない私って変なのた~まににまっていう時もあるけど滅多にない

大きな口を開けて笑うほど面白いと思わないんだけど・・・

ゲストが大笑いしてるのが不思議でしょうがない


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣籠り | トップ | 流れ落ちるすず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-10 06:03:29
そういえば
ストロボたいて撮影したことが
ほとんどないわ。
部屋を必ず明るくして撮影している私です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事