大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

隠れ家の定員は・・・

2010-10-21 08:00:08 | すずともも

何でも数えたがりの
私の日課の一つ
1日のうんちの数を数える事
6回分あると一安心
下痢もしてないみたいだと尚安心

おしっこは大概22~24回分なので
ひとり1日3~4回かな
6にゃんこだと個別に管理できないので
トータルだけでもね

でものだけは分かるのですよ
なんせ勢いがすごくって
他の子のように丸く固まらずに
座布団のようにでっかく平らになる
はははっ
・・・処理し難い




カーテンの向こうの隠れ家のすずもも
定員は1段1名ですよ


ふたりだと定員オーバー


合わせて9.5kgはちょっと・・・


底が抜けたらどうすんの?

ぎぅぎぅもりもり
ももはみ出し気味
可愛い顔してる場合じゃないよおふたりさん


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は何? | トップ | 油切れ?^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-10-22 05:41:31
飼い主が定員オーバーと判断していても
ニャンコ側からしてみれば
もう1ニャン入れるよ!
なんて思っているかも(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事