大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫草

2009-09-14 12:10:00 | 海とひな

庭ので毛玉対策

海とひなと仲良くしゃくしゃく

他の子たちも少し離れたところででを取り合うようにして食べてるんだけど、

画像のサイズが大きいとかでアップロードできなかった

同じように撮ってんのに何で大きくなるのかよくわからん

引きで撮るとサイズが大きくなるようだけどハテ???

胃を傷付けるからを与えない方が良いという説もあるけどどうなんだろう?

うちの子の場合、を食べなくてもうんちに毛玉が混じってるのは時々見るし、

特に海はうんちの終わりに2cmくらいの毛玉を出してることがある

を食べて吐いたのを見ると、毛が混じってることは滅多にない。

でも・・・私が外に出ると、子供達は網戸越しに期待大の目で私を見ている

庭にがある時期なら期待に応えたいよねやっぱり

ちなみに市販の猫草はうちの子供たちは全く興味を示さなくて残念な結果になる

ツンツン加減が庭のの方が好みに合ってるのかもしれん 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートマーク! | トップ | くろす!しょのいち~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-15 06:19:53
画像の容量を縮小するソフトが便利です。
「縮小専用」というソフト。
検索すれば出て来ると思います。
マメ知識でした(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事