大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

胴長^^;

2011-07-26 08:18:18 | すず

すずの肩甲骨

その胴・・・ちょっと長すぎやしませんか




車で家に帰る途中
後もう数十メートルという所で
車の前に道路を横切る異物発見とほぼ同時に
それが何者か気付いた途端
急ブレーキをかけて停車

後続車と対向車を確認出来たのが不思議なくらい
スピード落としてたのもあって異物の手前で止まれました

グレーグリーンのそいつは
片側の車線端から端までより少し長くって
急停車した私の車の前を
左のAさんちの倉庫のフェンスの中に静かに入って行きました
夢に見そう

何で超苦手な私の目の前に現れるの
この道は週に1度くらいしか通らないのに
はぁ~
轢かなくて良かった


えぐえぐ泣いてた原因はこれかぁ

はい


奴と遭遇以来丸1週間経つのに
毎日頭洗ってる時
目を瞑ると頭にビジュアルが浮かんで来るので
ギャーギャー言いながら大急ぎで泡を流す私
一刻も早く目を開けて残像を追い払わないとっ
ぐすん

怖いったらありゃしない

参考画像



お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵型マウスと音 | トップ | ブラッシングの成果^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-27 06:03:15
以前に私も経験があります
後で頭の中を過ぎる映像は
その時見た長さよりも
ものすご~~~~く長くなっているのよね\(◎o◎)/
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事