大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ある意味羨ましい

2012-10-19 09:22:22 | すず


あら



昨日は
今にも降り出しそうな曇りの1日でした
寒いの
台風の影響か風も強くて
夕方揺れました
安普請の我が家
怖かったぁ~

1年に一度の町ぐるみ検診行ってきました
例年に比べやや空いていたので
1時間ちょっとで終了しました
今年の保健婦さんは
断定的な物言いをしない人だったので
腹を立てる事もなく
その後の血圧標準値でした

でもその後が悪かった
体重は去年より3kg程落ちてました
なのに
メタボ検診は2cm増えてるってどういうことっ

なんかね変だったんですよ
スケール?メジャー?を
全然締め付けてる感じが無かったんですよね
浮いてる感じ
サービス悪いよ

計る人によって位置も力加減も違うから
あまり神経質にならない方が良いんでしょうけど
必死ですから
ここ1カ月位1日に何度も
腰(これはダメらしいが)や脇腹が痛くなっても
お腹引っ込める運動
ドローインダイエットやって
あちらこちらで紹介されてますが
上のブログが分かり易いかと

鏡を見るのが結構楽しみな位だったのに
ショック

来年もこんなんだったら絶対言わなくっちゃ
もっときつめにお願いしますって




ママの必死のストレッチをよそに
すずってば
なんちゅう恰好

その柔らかさ
ある意味羨ましい



逆光だったのでフラッシュ


くいっと力が入ってる足


んで白目


・・・怖いのでフラッシュ止め

にゃんこってば
自由自在



昨夜7時前
晩御飯代わりに肉まん1個食べました
今朝体重計ったら・・・
200g増えてました



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼらなストレッチ | トップ | メンタルケアはすずにお任せ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.クロママン)
2012-10-19 14:26:18
町ぐるみ検診・・でもいいよね・・

やってもらえるってさぁ~

うん。。

ニャンコちゃま・・気持ちよさそうねぇ~

なんだか風邪引いたみたいで・・病院でもらってきたかな・・だってさぁ~

菌が一杯だよね・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-20 05:21:09
お腹回りを測って
「サービスしておいたからね♪」
なんて言われても困りますけどね(笑)
返信する
羨ましい (りんさん)
2012-10-21 07:14:39
すずちゃん身体柔らかいですね(笑)。ヘルニア持ちの私には羨ましい柔らかさです。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事