大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大福~

2009-09-16 11:30:00 | すず

すず屋特製でっかい大福もち美味しそう~

もぉ~すずってば

スマートなすずなのにアングルで随分どえ~んに見える

 

まっ、どえ~~~んも又かわええ~し

のちのち

気温が下がると子供たちとの密着度がア~ップ

自分からどしどし寄ってくるんだもの満員御礼

添い寝~腕枕~肩枕~(

もううっはうは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろす!しょのいち~ | トップ | 天井で怪しい音が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルのママ)
2009-09-16 23:25:29
ふっくらふにふにな感じがカワイイですよネ、ニャンコって
肉球といいアンヨといいオシリといい、もふもふ(ヒゲの生えてるお口周りの部分♪)といい、ホントにどこをとっても愛しいですよネ、猫って☆
すずちゃんのどぇ~んとしたオシリ、ぷりちぃです☆
返信する
Unknown (たいたい)
2009-09-17 06:06:13
これだけ特大だと
1人じゃ 食べきれないわ(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事