大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海が言う事にゃ

2009-11-22 07:55:00 | 

この前ご飯の後すぐげーってなった

食べたのぜ~んぶ出ちゃった

それをままったらテッシュで包んで量るんだよ

55gだ!って騒いでる

なにも量らなくてもいいと思う

嫌味なんだからもう

だって・・・すっごい量なんだもの測りたい量りたい計りたい図りたい性格

カリカリを食べた後飲んだお水の分も入ってるけど、

一度に食べすぎ!

お皿のはしごは止めてって何度も言ってるのに・・・

暫くして又食べてる海、

体調が悪いんじゃなければいいんだけど、

床の貼ってあるカーペットのシミが増えたやれやれだ

今朝の部屋の気温すでに6℃…真冬が怖い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいのにぃ~ | トップ | 寝てるとおむすび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-23 06:06:56
ゲ~しちゃったんだ。
苦しかったね。

毛玉なのかなぁ?!
体調が悪くなければ いいですね。
返信する
Unknown (おちょ)
2009-11-23 11:22:13
>たいたいさん

海の場合毛玉を吐く時は大概毛玉だけ単独で吐くんです。
計りたい症候群の私が前に計った時は、
カリカリはほとんど含まれてなくって、
2.5cmの毛玉…というより小指ほどの太さの毛棒のみでした。

今回はドカ食いの所為かも
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事