大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

子供たちを紹介します。長男 海

2009-06-28 21:06:27 | 
 海 1997.4生まれ 12歳2か月 ♂ 8kg

職場の野良さんが生んだ子供の内のひとり。

私が一目惚れしてうちの子になってもらいました

最初に行った獣医さんが海の手足を見て、

この子は10kgくらいになるよって言われたけど8kgで打ち止めのようです。

でっかくて、おとなしくて、もふもふで、

次から次から保護されてくる子供たちをすべて受け入れてくれた優しい子

1才の時事故で、顎の骨が折れ、牙が折れ、顎も歪んでましたが、

二週間以上の入院の後、私の元に帰ってくれました。

当時鼻も腫れあがってて、後遺症でいまだに一年中鼻水がよく出てます

毎晩私の腕枕で寝てるかわいい子です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創めましてのごあいさつ | トップ | 次男 すず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な 海くん♪ (たいたい)
2009-06-29 10:47:37
品のある顔立ち♪
12歳には見えないわ♪
愛情たっぷり 家族の中心なんでしょうね。

事故からの蘇生 感動~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事