大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

誰のしっぽ!?

2013-02-14 09:21:21 | 


え?



朝明るくなるのも早くなりましたが
夕方日が長くなりましたよね
5時西日が眩しい

さてさて
あり得ない程寒いので
今世紀一番の重ね着で動き難くてしょうがない

今日から
グリーンジャンボ宝くじの発売開始
(重ね着に全く関係ないですが

又お札に羽が生えて飛んで行きます
でも買わないと当たらないし

今ふと思ったんですが
ジャンボ宝くじって
毎回大安の日に発売開始?
今日は大安
年末ジャンボの時も初日大安だったような・・・
たまたまかな




台所での出来事

最初見た時
ワゴンの下から出てる
この白いしっぽにぎょっとしました


誰っ

誰のしっぽ


ウチには白いしっぽの子はいないのに


賢明な皆様はもうお分かりでしょうか
そう
正体はこれ
ねこじゃらし



ふっ
また台所で大声出してると思ったら
・・・粗忽

なんだよぉ
余所の子が入って来てんのかと思ったんだもの

本気でびっくりした私です

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上からの180度!? | トップ | 軽くイラっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-02-14 19:00:33
いやいや・・

あたいもあれ。。白い尻尾のニャンコ?って思ったさぁ~

きれいな猫じゃらしですね・・

わがやなんて・・酷いもんさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-15 04:46:19
そうそう 買わなきゃ当たらない!
毎回購入する宝くじ屋さんで
毎回高額当選が出ているんだけど
どこの誰が当たっているのかしら?
そろそろ順番が私に回ってきてもイイよねー(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事