大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

コタツの中に入れたのは

2012-12-07 09:32:32 | 






あまりの寒さに思考が停止

更新直前にパソコンも停止
見出し画像は消えちゃってるし

勘弁して


先週受けた胃部検診の結果が届きました
「異常を認めず」
でした
来年からはきちんと検査します
それ以前に
食べ過ぎないようにするのと
冷たい水のがぶ飲みとかもやめようっと

火曜に父のお薬を貰いに行った時
処方箋薬局の薬剤師さんに
自分の胃の調子の悪い話とか散々して
それでもきちんと話相手になってくれたのが好印象
まことちゃんみたいな髪型の男性で
前髪がおでこの真ん中辺りでぱつんと切れてるの
何回見てもちょっとウケル




・・・
視線が鋭い様な気が
なんでしょ


コタツの中に何か入ってる

無口なが訴えてるのは
ホットカーペットの上に汚れ防止に
薄いマットを敷いてるんですが
クッションが悪かろうって事で
随分前に買って置いてた
ふかふかの敷物をこたつの中に敷いたんです
長方形でコタツからはみ出すので
半分に折ったら嵩が高くなって
敷いて暫くしてこたつを覗いたら
ふかふかを避ける様にが寝てました
意味無し

でも次覗いたら
ふかふかを枕に寝てて
時間を置いて又しつこく覗いたら
今度は上に乗ってくれてました
半日がかり


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に発情!? | トップ | 良い雰囲気だったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-08 05:16:32
良い知らせが届いて ほっと一安心ですね
検査は大事だね(^O^)

まことちゃんみたいなヘアースタイル
見てみたいわ
グワシ( *`ω´)v
返信する
異常がなくて何よりです (りんさん)
2012-12-13 04:53:45
検診の結果に異常がなくて良かったですね。

先日の寒波で風邪をひき、治りかけたら今回の寒波でまた振り返してしまいました(涙)。

今年の風邪はしつこいですよ。私みたいに風邪をひかない様に暖かくしてお過ごしくださいね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事