大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぼーっとする音

2011-02-07 08:39:39 | 

早朝6℃「も」あった寝室
寒いのと眠いのとで
お布団から出られなかった今朝

夕方から夜中過ぎまで12℃あって
プラス海の体温とで
むしろ暑い位過ごし易かったのに

朝5時前から何度もお布団に出たり入ったりする海と
胃や胸の上で香箱やってる音のおかげで
寝不足




音っ

かわいいのに
今日はちょっぴり目やにと
お鼻の周り薄汚れてる
残念


一点を見つめてぼーっとするの怖いよ


耳くにゅっ


痺れても知らんよ



あのね
ちょっと言っときたいんだけどね
電源が入ってるキーボードの上を
躊躇いもなくすたすた歩くのは止めてね
それでなくても最近変なんだから
頼むよ


近道なんだもん

どんだけの差


寝姿には全くこだわらないおーちにぽちっとお願い
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーショット^^ | トップ | 別嬪さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-02-07 10:01:48
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

わかすにゃぁ~

キーボードの上・・乗ってくれるんですよね・動いてるのに・・さぁ~
時々おかしくなって・・
あたいでは修復不能に・・
(w_-; ウゥ・・娘に直してもらってるわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-08 05:41:54
寒い寒いと言いながら
15度ある室内温度
そちらに比べると浜松は温かいのですね

密かに誰かとメール送信しているのかもね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事