大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなの凶器

2010-10-30 08:08:22 | ひな

市内にある牛丼店は
すき屋が2件のみ
その内の1件に行ってみた
初体験
わくわく
牛丼の普通盛り
即効目の前に置かれた丼
小さな丼にちょこっとだけ具が乗ってて
ご飯が隠れてなくて結構見えてる
第一印象は・・・
CMと随分違うんだなぁ

味は・・・コメントを差し控えた方がよさそうな

もう1件の方にも行ってみるかな



シャッキーン


クイッ

どの角度から見ても
ひなの爪は最強っぽい


お昼寝の邪魔をする気じゃあないよね?

滅相もない
触らぬひなに祟りなし


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗せられキャラ | トップ | 寄り添うしっぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-10-30 08:21:12
爪もいいですが

かわいい お手て。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-31 05:38:43
シャッキーンって
必殺仕事人を思い出しました
悪い奴がいたら成敗してくれそうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (サムジロー)
2010-10-31 08:30:29
牛丼の具が少ないのは
ハンバーガーの実物が
CMよりペッタンコなのと
同義と思っています。

ちなみにわが市の某牛丼屋は
一度目は経済的につぶれましたが、
復活後居眠り運転のトラックに突っ込まれ
物理的につぶれました。

うちの牡丹の爪は定期的に切ってます。
お腹モミモミしてくれるのは嬉しいのですが、
爪が尖っていると刺さって痛いので・・・。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-10-31 14:07:19
秋めいてきましたね。ニャンコちゃんは元気なようですね。
 私もCMより見た目が少ないと、損した思いです。味もそんなに美味しいという程のことでもないし…ちなみに松屋が最寄り駅にあります。
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事