大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

皆様良いお年を!

2012-12-28 09:22:22 | 


白い餅



大晦日まで後もう少し

皆様
どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

ボクは寝て迎える by 音




ありがとう

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様キラキラ | トップ | 静寂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-12-28 14:20:44
今年もあっという間の1年でした・

忙しい1年でもありました。
秋からとにかくバタバタで・・

やっぱさぁ~家族が入院すると出かけなければいけないこと。やらなければいけないことが増えて・・

忙しかった。来年も忙しいんだろうなぁ~
そんな気がする。

今年は優しさ一杯ありがとうね(o*。_。)oペコッ

来年もよろしくね。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-29 04:56:11
今年も残りわずかですね
いろいろとお世話になりました

お雑煮を食べたくなってきた(笑)
返信する
来年も宜しくお願いします (りんさん)
2012-12-30 05:09:35
立派な鏡餅ですね(笑)。

いつも素敵なお猫様達の写真や楽しい記事をありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

返信する
Unknown (クロママン)
2013-01-03 19:21:17
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今年もよろしくね・・

元気ですかぁ?
風邪ひいてない・・大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事