大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

またクッション取られた

2010-05-29 08:28:28 | すずともも

どようびのにゃんこ
マンチカンのうららちゃん
もぉーかわいすぎっ

それにしても寒い・・・
でも10日くらいしたら
暑いって言ってるだろうなぁ・・・きっと


さてと
うちのかわいいこどもたちは・・・

またクッション取られた
今度はすずもも



空いてたもんね


えーじゃあクッションごとずれてよー ぐいっ


え~面倒くさい~


退かないと喉うりうりしちゃうぞっ


ごろごろごろ

喜ばせてしまった・・・のか

すずわれ関せず

うーーーっ
昨日から胃が痛い
そうです
またまたスルーできない嫌な事がっ
はぁ~
ストレスを感じると何で胃がキリキリするんだろう・・・

お手数ですがクリックして頂けたらすっごく嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件反射?音 | トップ | ひよのタイミング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A Fou)
2010-05-29 12:58:17
おじょうひんどすなぁ。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-05-29 18:34:18
今日は寒いからね。

なんたってクッションは温かいもん…どかないジョ

ニャンコは意外と頑固です。うちのゴローもよゥ
(ウフ)

今日は足元の電気ストーブつけてます。
返信する
Unknown (chicken★まさ)
2010-05-29 20:19:08
ほんとに、ここ数日は冷えますね~
ウチもお猫様達が「コタツ争奪戦」を繰り広げてます。

それにしても、
1枚目の写真の「目線」が可愛い!
返信する
こんばんは~^^ (凛。)
2010-05-30 02:01:54
土曜日のニャンコ・・いつも観てますよ~^^


おちょさんとこのニャンコ達。。。めっちゃ可愛いですね^^

返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-30 06:17:05
うちの仔が一番カワイイと思っていても
ニャンコはやっぱり 皆カワイイのよね(^^♪

気にしないのが一番と分かっていても
気にしちゃうんだよね
とりあえずガスター飲んでおこうね
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事