大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

撫でまくり

2009-12-25 08:17:17 | ひよ

んっ

んんっ

くっ

ぐっ

はぁ~

パソコンに向かってる私の右足にピッタリくっ付いてくるひよ

寝たり、ふみふみしたり、ごろごろ鳴らしたり、

私がチラッと見るとひよも私を見る。

目が合うとにゃぁーと鳴く

頭や身体を触るとごろごろが大きくなるし、

お腹を撫でるとぐねぐね動く。

仲良しな私とひよ

でも・・・抱っこしようとすると脱兎のごとく逃げ出すうっくっなじぇ?

24日夜、イブなのに・・・ひよが発情っぽい

訳あって唯一避妊手術が出来てないひよ

怪しい声で海にまとわりついたり、

普段入らない用の大きいこたつに何度も出入りしてる。

も逃げ出さずに一緒に入ってるのが不思議

まだそれほど甲高い声で鳴いてはいないけど…

時期早すぎないおーまいがっ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見降ろす音とメリークリスマス | トップ | 足の匂いを嗅いでる訳じゃあ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-12-26 06:31:18
大好きすぎて 恥ずかしくって
抱っこさせてくれないのかなぁ?!

発情期ですかぁ
それは それは おーまいがっ!
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事