大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

両手に余る花

2010-04-07 08:28:28 | 仲良し

ってば最強女子に囲まれてる


いいねぇ両手に花々


ふぅ・・・

これはこれでお疲れモード?

花といえば・・・さくら無理やり




ウチから見える桜・・・ウチの桜


んっ違う違う


これがウチの自慢の(誰に?)桜

すぐ左のは手前のゲートボール場の桜
右のやたらとでっかい桜は
更に手前の広場の端っこに植えてある桜の大木
ウチのが一番後ろにあるから
遠近法で小さく見えるだけ…でもないか
ちなみに桜の後ろのぼっさぼさの竹藪はウチの竹藪
全く手入れもしないで放ってあるので見る影もない
当然筍も取れなくなって久しい
山椒の木はすでに芽吹いてて
木の芽和えの準備は着々と進んでいるというのに
メインがないではねぇ

用意万端の山椒


食べたくないし…

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすびが食べたくなる顔 | トップ | 背中のミッキーさん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひなまま)
2010-04-07 12:13:45
はじめまして。
MIXIの足跡からきました。
うちの娘と同じ名前のにゃんこちゃん発見!!
『ひな』ちゃん
かわいいです
返信する
Unknown (enaka.)
2010-04-07 14:42:54
海くんの表情がなんとも・・・(=´ェ`=)
返信する
さっそく見にきましたよ (こいさん)
2010-04-07 19:14:02
海くんはさすがに貫禄ありですね
最強女子か...うっ強そう
こどもたちもみんな元気そうでなにより
そちらは良い天気ですねぇ
こっちは雨(ToT)です...
元気をもらいましたょ
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-07 22:38:28
ハーレムですね。
うらやましい。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-07 23:52:00
海ちゃんはもてますねぇ~。
大きくて頼りになるのかしら?

猫さんは女の子も結構強いですよね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-08 05:54:42
ぜ~んぶ おちょさんちの桜って言っても
分かりそうにないですね
自分の家からお花見で一杯出来ますね
羨ましいわ(^^♪
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-08 14:18:45
>ひなままさん
同じ名前繋がりで、
これからもよろしく

>enaka.さん
壮年の渋さ?

>こいさんさん
初コメ嬉しいです
またエネルギー補給に来てくださいね
24時間営業中

>NEKOさん
茶系のハーレムです
ただ・・・海が喜んでるかどうか

>なかちゃんさん
ウチは女子の方が気が強いです
私に似たのかも

>たいたいさん
ええ、台所の窓からばっちり見えますの
大きな桜の下は広場なのに、
誰も花見してないんですよ。
禁止でもないのに
木の下にシート広げて寝転ぶと気持ちよさそう
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事