大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

暖かさ倍増^^

2011-01-12 08:21:21 | 海と音

gooブログのメンテナンスの為
遅くなるとお知らせしましたが・・・

珍しく早々にメンテナンスが終了したので
何時もと同じ時間に更新です
本日の親バカ日記です


早朝5時前
突然のこむら返り

何時もなら即効起きて足の親指を逸らして
酷くならない内に治めるのに
今回は条件が悪すぎたのですよ

私自身ちゃんと覚醒してないし
何故か起き上れないし
脹脛は痛いしでパニック

そう
身体の上に6kg近い重しが乗ってたんです
しかも起きようともがく私の身体から
落ちまいとしがみ付いてたのでね
はい最悪
・・・

必死でどいてもらいましたが時すでに遅し
暫く痛くて立てません
段々良くはなりましたが
完全に痛みが引くまで2日かかりました
やれやれ




だけ見るとでっかいなぁって思いますが
流石にと一緒だと結構普通


ストーブ前
にいちゃを枕に寝てるちゃっかりさんの

しっくり~
嫌がらない


身体が大きい同士だと暖かさ倍増?


だね

持ちつ持たれつ
どっちもラッキー
羨ましい事

ストーブと海の体温でぬくぬくの音にぽちっとお願い
     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマー拒否^^; | トップ | 眠い?音^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-12 09:30:09
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

つらかったですね・・

そうなんですよね・・少し復活するまでにかかるんですよね・・

あたいも経験ありです・・

あっためてあっためて・・くださいね・・

海ちゃんを枕に・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

可愛いニャァ~

そんなしぐさもたまらないですニャァ~
返信する
Unknown (ねこらす)
2011-01-12 12:47:02
マイミクのねこらすです

暖かそうな猫団子ですねまさに冬の風物詩


こむら返りとか、つるのは夕食後にバナナを食べ、就寝前に水を少し飲んでから寝れば防げますよ
返信する
Unknown (Cat)
2011-01-12 12:58:32
いいなぁ、海くんの枕

うちのコタくんも、ハナちゃんやヒメちゃんに
よく枕にされていましたが・・・
年末に思っていたよりずっと足早に
虹の橋に旅立ってしまいました

海くんはもっともっと長生きしてねー!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2011-01-12 20:40:31
6kgはこたえますね
うちのは7kg突入です…

こむら返りって大変でしたね
私の彼は、仕事が忙しくなると頻繁に
こむらがえってます(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-13 07:22:25
苦しい状況の飼い主を横目に
ぐっすり余裕のニャンコ
お~~~い どいてくれぇ~\(◎o◎)/!
って 分かるなぁ(笑)

たまに見る悪夢は
もしかして猫のせいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事